環境の変化で、このブログの内容も変化?

自分の仕事ひいては生活をめぐる環境が大きく変化するため、このブログに今後UPする内容も若干変化があるかと思います。継続的にあるいは定期的に読んでくださっている人のために、ちょっとだけ予告しておきます。

このブログ記事の内容内訳は、これまで約3分の1がウイスキーをはじめとする洋酒&酒場について、3分の1が日々の雑感、3分の1がそれ以外の遊び……という比率です(酒のことばかり書いているかと思いきや、そうでもなかった)。

では、これからどうなるん?というところですが。自分でも正直分かりません。

  1. 仕事のこと、仕事のメモ(オープンにできる範囲で)
  2. 読んだ本のこと
  3. ウイスキーのこと
  4. 上記以外の遊び、雑感

という感じでしょうか。あれ、大して変わらない?

遊びを仕事に、遊びと仕事の境目をなくす――。それはぼく自身が目指している方向ですが、その少しずつの変化を大いに楽しみたいし、その楽しさをこのブログを読んでいる方と分かち合えたらうれしい。

この記事には検索で訪れる人はそういないだろうと思い、いつもながらの、いつもよりも踏み込んだ私的告白でした。楽しみにしていてください。これからもよろしくお願いします。

この記事を書いた人

hiroki

hiroki

編集者 / ライター / ウイスキー文化研究所(JWRC)認定ウイスキーエキスパート / SMWS会員 / 訪問したBAR国内外合わせて100軒超 / 会員制ドリンクアプリ「HIDEOUT CLUB」でBAR訪問記連載(2018年) / ひとり歩き / 健全な酒活 / ブログは原則毎日更新750記事超(2019年2月現在)/ ストレングスファインダーTOP5:共感性・原点思考・慎重さ・調和性・公平性