ツイッターとうとう始めてしまった。

あぁ、また手を出さんでいいものを。やるまいと決めていたツイッターですが、とうとう呟いてしまいました。

追っかけたい人が周囲にけっこういるので、順にフォローしていくつもり。

探り探り、抜き足差し足でやっていきます。とはいえツイッターのネチケってどうなんでしょう。勝手にフォローしちゃダメなの?とか、こんなつぶやきはご法度なの?とか、廃人ってなに?とか、いろいろありますが。

お気づきの点があれば指摘してやってくださるとうれしいです、と甘えたりして。

それにしても。新しいものを始めるのはエネルギー要りますね、ほんと。アカウント開くだけで、1時間30分くらいパソコンとiPhoneと、にらめっこして格闘しちゃいました。

とりあえず
・1日1つぶやき
・できるだけ有意なものを
・負担なく

続けていければと思っています。ゆるく、ゆるく。

ツイッターでもお会いしましょう。

この記事を書いた人

hiroki

hiroki

編集者 / ウイスキー文化研究所(JWRC)認定ウイスキーエキスパート / 訪問したBAR国内外合わせて100店超 / 会員制ドリンクアプリ「HIDEOUT CLUB」でBAR訪問記連載(現在は休止中) / ひとり歩き / 酔っぱらわない酒活実践者 / ブログは原則毎日更新600記事超(2018年10月現在)/ ストレングスファインダーTOP5:共感性・原点思考・慎重さ・調和性・公平性