出歩かないと、材料に乏しい。

いやぁ、すみません。
最初に謝っておきますと……自分のブログのネタが尽き気味です。
言うまい、ボヤくまいと思っていたのですが、どうしようもない。

外に出ないと、街を歩かないと、飲みに行かないと、こんなにも簡単に萎れてしまうものかと。
日ごろウイスキーネタでかろうじて紙幅を埋めてきた身としては、なんとかしようにも、店が開いていないんじゃ不可抗力。

とはいえ、そろそろ……でしょうか。
都の休業要請緩和で、飲食店の営業時間は22時まで可になりましたから。

再び、いろんな場所に大手を振って足を運べるようになったら、元のペースで洋酒系の記事をUPできることでしょう。
今はもちろん自宅飲みしていますけど、ウイスキーひと瓶空けるまでは多少の時間が必要。
そこはご理解ください。

言い訳ばかりで恐縮です。
ま、今度は「昼休みの過ごし方」みたいな、一目でヒマネタとわかる記事でも上げますか。
ネタ探しは慢性的になっていますが、この「何もない」感は今だけの瞬間的なものと信じてます。

BAR界隈が再開したら、またいつものように、否いつも以上に飲みに行きますので。
あなたに根気を強いるつもりはありませんが、気が向いたときに、このブログに来てくれたらうれしいです。

この記事を書いた人

hiroki

hiroki

Webの中の人 / ウイスキー文化研究所(JWRC)認定ウイスキーエキスパート / SMWS会員 / 訪問したBAR国内外合わせて200軒超 / 会員制ドリンクアプリ「HIDEOUT CLUB」でBAR訪問記連載(2018年) / ひとり歩き / 健全な酒活 / ブログは原則毎日更新1,000記事超(2020年1月現在)/ ストレングスファインダーTOP5:共感性・原点思考・慎重さ・調和性・公平性