2019年は縁ある方と交流・交遊したい。

例年、大晦日から年始にかけて実家に帰っています。年末年始だけは顔見せというだけの親孝行もどきをするようにしてます。キホン食っちゃ寝、ついでに罪滅ぼしに読書とジョギング。これだけなんですけどね。

今年は約15km、スロージョギングしました。終えてひとっぷろ、そのあとすぐ睡眠。夕食のときに寝床のある2階から階段を降りようとしたら、足(腿)が痛いのなんの。いつもの筋肉痛パターンです。

2019年初ラン

なにしろここ3年ほど、1年に1回だけ走るという「走りだめ」状態なありさま。いかんですな。ジョギングや筋トレは継続してナンボ。もう少し、ゆるくても運動不足解消に務めたいと思う2019年の一瞬であります。

実家近くの土手をは走っていたら、遥か彼方ですが、富士山がきれいに見えました。

初ランで富士山と東京スカイツリーを望む

このブログに来てくださる皆さまにとって、さらなるいい一年に。2019年はブログに来てくださる方とも多少ゆるく交流できたらと思っており、その準備もしているところです。

今年もよろしくお願いします。

この記事を書いた人

hiroki

hiroki

紙もウェブもやる編集者 / ライター / ウイスキー文化研究所(JWRC)認定ウイスキーエキスパート / SMWS会員 / 訪問したBAR国内外合わせて100軒超 / 会員制ドリンクアプリ「HIDEOUT CLUB」でBAR訪問記連載(2018年) / ひとり歩き / 酔っぱらわない酒活 / ブログは原則毎日更新750記事超(2019年2月現在)/ ストレングスファインダーTOP5:共感性・原点思考・慎重さ・調和性・公平性